増毛技術のパイオニア 特許増毛協会 増毛技術のパイオニア 特許増毛協会

カットハウスEMI

〜あなたのおチカラになります〜 気軽にご相談下さい。 お客様と一緒になんで解決していきます。★髪以外の事にも相談にのります

アットホーム!話しやすいお店!です。 ★男女問わず、幅広い年代の方にご利用いただいております。 ★半個室にもなりますので安心してご来店いただけます。

ショップデータ

住所 〒939-0127 富山県高岡市福岡町上蓑475 [MAP]
アクセス ・能越自動車道 福岡ICより5分
・あいの風鉄道 福岡駅下車、徒歩7分
TEL 0766-64-3967
営業時間 8:00〜19:00
定休日 毎週月曜日、第3日曜日
個室 あり
技術者 男性 - / 女性 ◯
利用対象 男性/可 女性/可
駐車場 あり 
備考 子育て支援割引きあり

髪が少しでも元気はえてくるように、シャンプーも自分で作りました!
またアレルギー体質の為、薬剤にはとことんこだわり、ヘナ染め・ハーブ染めも取り入れ、お客様に合わせた対応を致します。

薄毛、弱肌、アレルギー等の方、私に相談して下さい。

店舗からのメッセージ

店舗からのメッセージ

店主自身、薄毛に悩み増毛による幸せを感じた1人です。皆さんもぜひお試し下さい。

【増毛エクステ担当者】
増毛を担当するのは、この店の嫁である西野三奈です。
子育て真っ最中。子供の悩み、多々ありますが楽しくお仕事させていただいてます。

お客様に接し、一人ひとりがお持ちの髪の悩みを聞く中で、薄毛のお悩みを何とかしたい。何とかその悩みにお応えしたいと思い、この増毛の技術を取り入れました。
薄毛等でお悩みの方、ぜひご来店下さい。
一緒に解決していきましょう。
お待ちしております!

サービス

コンタクト

  • 0766-64-3967

地図


メニュー料金(税別)

店舗の施術料金について
消費税を含めた価格の詳細、その他メニューに関しては、
各店舗HPでご確認いただくか直接お問い合わせください。

※TZK増毛は同じ技術のサービスでも店舗によってメニュー名が異なります。詳細は各店舗にお問い合わせください。