増毛技術のパイオニア 特許増毛協会 増毛技術のパイオニア 特許増毛協会

  • 技能検定級

ヘアーサロンbanbi(ばんび)

予約制のサロンになっており、他のお客様と会う事なくご相談、施術をゆっくりと受けていただけます。

初回はお電話にてお問い合わせ、ご予約を受け増毛についてご心配事などありましたらご説明、ご提案させて頂きます。

ショップデータ

住所 〒071-8132 北海道旭川市末広2条8丁目6-2 [MAP]
アクセス バス停 [末広3条7丁目]下車徒歩4分
TEL 0166-57-0215
営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週日曜日
個室 あり
技術者 男性 - / 女性 ◯
利用対象 男性/可 女性/可
駐車場 あり 
クレジットカード
備考 【お支払い】
各種クレジットカードとPayPay、交通系、各種payをご利用いただけます。

初回サービスございます。
お問い合わせの際にお伝えさせて頂きます。

店舗からのメッセージ

店舗からのメッセージ

★★★★技術級4つ星(2024年)/小鹿 知子★★★★
【担当】 美容歴30年以上 小鹿 知子です

当サロンは、友人に増毛をして欲しいと望まれ増毛に特化したサロンとしてオープンさせて頂きました。
自宅兼店舗で小さな店構えではありますが、
お客様に素敵な時間を過ごしていただける様お迎えさせて頂きたいと思います。
良き出逢いになりますよう連絡お待ちしております!
(接客中は電話に出られない場合がございます。後程、折り返し連絡させて頂きます。)

サービス

コンタクト

  • 0166-57-0215

地図


メニュー料金(税別)

店舗の施術料金について
消費税を含めた価格の詳細、その他メニューに関しては、
各店舗HPでご確認いただくか直接お問い合わせください。

※TZK増毛は同じ技術のサービスでも店舗によってメニュー名が異なります。詳細は各店舗にお問い合わせください。