増毛技術のパイオニア 特許増毛協会 増毛技術のパイオニア 特許増毛協会

お知らせ

【東京本部】TZK増毛 技術見学会(7月、8月)

2021.04.15 技術見学会

特許増毛協会では、TZK増毛技術の導入をご検討のサロン様を対象に、増毛技術見学会を行っております。是非ともこの本物の技術を「見て」、ご自身の髪の毛で「頭感」し、技術導入をご検討ください。

30年以上の経験と実績で、サロンを豊かにし、お客様に心から喜んでいただける増毛エクステの「継続できる本物のビジネス(メニュー)」をご提案します。

皆様のご参加を一同、心よりお待ちしております。

【内容】   TZK増毛技術の見学、及び特許増毛協会へのご入会案内

【時間】   時間:東京10:30~13:00

【日程】   詳しい日程と場所・・・https://ex-pa.jp/item/8287

【費用】   おひとり様 3,300円

【定員】   10名様限定 完全予約制(1サロン2名様まで)※必ず決裁権のある方にご参加いただけますようよろしくお願いいたします。

【備考】   当日は皆様の髪の毛に増毛技術(TZK増毛 or カラーメッシュ)をさせていただきますので、ジェル・スプレー等の整髪料はなるべく付けずにお越しください

【お申込み】 https://ex-pa.jp/item/8287

 <新型コロナウィルスへの対応について>

参加の皆さまと従業員の感染防止のため、当協会では下記の対策を行っています。

・スタッフ全員がマスク着用を実施しています。(場面に応じてフェイスガードを着用します)

・スタッフは定期的に手指の消毒を行っています。

・会場の設備、道具の消毒を行っています。

・会場の密閉を避けるための換気を行っております。

<参加の皆さまへのお願い> 

・マスクは着用を必須とさせていただきます。(場面に応じてこちらで用意するフェイスガードの着用をお願いします)

・体調が優れない方、発熱がある方の参加はご遠慮願います。

・会場入りする前に、会場に設置されているトイレで手洗いを実施した後に受付にお越しください。

 ※技術見学会は技術導入をご検討中の理美容師(原則オーナー様)の方が参加対象です。技術講習会は別日程となります。

お知らせ一覧へ