増毛技術のパイオニア 特許増毛協会 増毛技術のパイオニア 特許増毛協会

お知らせ

【YouTube】技術紹介動画を公開しました(10月)

2020.11.13 更新情報

平素は当社製品をご愛用いただき、ありがとうございます。

増毛協会のオフィシャルYouTubeチャンネル「増毛チャンネル」に2つの動画を公開いたしました。

ぜひ、ご覧くださいませ。

 

<増毛例11>人工毛の種類

https://youtu.be/Gf75fFkQs04

TZK増毛の増毛エクステでは、お客さまの髪質に合わせて人工毛の種類を使い分けることでより自然なスタイルを実現させております。

この動画では、人工毛の種類とその特徴、施術例などをご紹介しております。

 

①Nタイプ ②MTタイプ ③STタイプ の3つの異なる人工毛髪を使い分けています。

●あんちょこ●

耐熱200℃で、ご自宅でも安心してヘアアイロンなどご利用いただけます。

使用しているのは100%made in Japan、国産の人工毛髪。生産から加工まですべて国内で行われています。

増毛協会の湊会長が自ら製造を指導した「ループ製造技術者」が心を込めて加工したものです。

 

<増毛例12>増毛してるとカラーはできる?

https://youtu.be/rxPGwi_fMQY

増毛エクステをしていると、カラーリングができないのではないかというご質問をいただくことがあります。 そんな方に向けた動画です。

 

【202010】人工毛の種類【202010】増毛してるとカラーはできる

お知らせ一覧へ