増毛技術のパイオニア 特許増毛協会 増毛技術のパイオニア 特許増毛協会

お知らせ

【YouTube】技術紹介動画を公開しました

2020.10.01 更新情報

平素は当社製品を愛用いただき、誠にありがとうございます。

 

YouTubeチャンネルに9月は新たに4つの動画を公開いたしました。ぜひご覧ください。

 

 

<増毛例8>短毛への施術の様子

https://youtu.be/2rUkU5O5ZlQ

気になる部分ほど、髪の毛は短かったりします(伸びづらかったり)。

それは男性だけでなく、女性にも共通することです。

短毛に施術が可能な優れた技術であるTZK増毛の施術の様子をご覧ください。

 

 

<増毛例9>増毛後の毛の話

https://youtu.be/_SJwO9xH38g

技術責任者の湊晃一氏は自らがTZK増毛の愛用者です。

自宅で発見した抜け毛の様子など、リアルな様子をご覧ください。

 【202009】毛が抜けたら

 

<増毛例10>濃さを整える施術

https://youtu.be/rXwmf12xTps

TZK増毛の増毛エクステは薄毛のためだけの技術ではございません。

髪が濃くても「生えクセ」「毛量バランス」などのちょっとした悩みの解決もできます。

「いつもよりも朝のヘアセットが楽!」という喜びをお届けします。

 【202009】濃さを整える

 

<増毛歴25年の頭髪 |TZK増毛の増毛エクステとは>

https://youtu.be/IiC8Y__3tOw

そもそもTZK増毛とはどのような技術なのか、髪の毛が増えることはイメージできても頭髪にどのようなことが施されているのかをご説明しています。

 【202009】増毛歴25年の頭髪

 

「増毛エクステ」というメニューはここ数年とても人気が出ておりますが、技術も、使っている道具も、技術における理論や考え方はオリジナルのもので30年の歴史がございます。

 

特許増毛協会のTZK増毛という増毛エクステがどのような技術なのかご理解いただけるような動画の公開を今後も予定しております。

 

これからも、髪の悩みをお持ちの皆さまに増毛エクステで頼りにされるような技術をお届けできるよう努めてまいります。

お知らせ一覧へ