お知らせ

【YouTube】 増毛技術 前髪の増毛エクステ施術例

2019.07.05 更新情報

平素は当社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。


特許増毛協会の技術責任者、湊晃一氏もTZK増毛の愛用者です。彼の髪に増毛エクステを結んだ様子をYouTubeチャンネルにアップしました!

ぜひ施術の様子、ビフォーアフターの動画をご覧ください。

https://youtu.be/-j6i2BMA9JA

MTシート

MTシート

TZK増毛(もっとも人気でオーソドックスなボリュームエクステや増毛エクステと呼ばれる技術)を前髪部分に施術しました。


【湊晃一氏の悩み】
いつもヘアースタイルはアップスタイルにしている彼。
フロント(前髪)部分の毛量が年齢とともに薄くなってきており、おでこから頭頂部にかけての地肌が前から見ると透けて見えてしまうのが気になっているという悩み。
向かって右側が特に気になるようで、右側を中心に施術。
向かって左側は右側とのバランスを整える程度の施術にとどめました。

 

【施術内容】
<使用した人工毛>
MTマットつや消しタイプという、特別な人工毛を使用。
より地毛に馴染みもよく、人工毛の太さも基本的なタイプよりも少し細めな作りです。
4本ループを使用して、60輪を結びました。

フロント部分にきめ細かく施術をして、地肌の透け感を解消をしました。
前髪が立ち上がっている部分に人工毛を加えたことで地毛によりコシとハリが出しながら、人工毛で髪の壁を作るようなイメージの施術です。

壁の奥も効果的な方法で増毛することで、施術前はところどころにできていた地毛が少ない部分のギャップを整えて、全体のバランスを良くしました。

 


【次回の施術計画】
フロント部分の最前列のバランスがまだ気になるようなので、次回は2本ループを使用して、よりきめ細かく、結び目も絶対に見えないような施術を行う予定です。
フロント部分から頭頂部にかけてもまだまだ増やしていきたいという要望なので、全体のバランスを見ながら再度240本ほど増やすと、より本人の理想に近づけます!!

お知らせ一覧へ