増毛技術のパイオニア 特許増毛協会 増毛技術のパイオニア 特許増毛協会

ゆり美容室

お花に囲まれた空間でお客様がいつも美しく笑顔で過ごせるスタイル作りを心がけています。完全個室も完備していますのご安心下さい。

お客様が毎日笑顔で過ごしていただけるように、カットはもちろん頭皮ケアトリートメントや、増毛エクステとの組み合わせなどご自宅でのお手入れが簡単にできるように、様々なメニューを取り揃えております。

ショップデータ

住所 〒654-0143 兵庫県神戸市須磨区菅の台3-14-1ジークレスト名谷WEST105 [MAP]
アクセス 神戸市営地下鉄名谷駅から徒歩10分のアットホームな女性専用サロンです。
TEL 078-791-1477
営業時間 9:00~18:00
定休日 毎月曜日・第3火曜日
技術者 男性 - / 女性 ◯
利用対象 男性/否 女性/可
駐車場 あり 
ホームページ https://hair-yuri.net/

店舗からのメッセージ

店舗からのメッセージ

スタイリスト(女性)がお客様のお悩みに寄り添って、しっかりと仕上がりやお手入れ、料金等カウンセリングしてからの施術になりますので、増毛が初めての方も、他店で経験された方でも安心してお任せくださいませ。

サービス

コンタクト

地図


メニュー料金(税別)

店舗の施術料金について
消費税を含めた価格の詳細、その他メニューに関しては、
各店舗HPでご確認いただくか直接お問い合わせください。

※TZK増毛は同じ技術のサービスでも店舗によってメニュー名が異なります。詳細は各店舗にお問い合わせください。