増毛技術のパイオニア 特許増毛協会 増毛技術のパイオニア 特許増毛協会

しみず理容所

当店モットーは【心も身体もリフレッシュしていただけるようなお店でありたい】です!

シャンプー、お顔剃りの粉石けん、化粧品、タオルの洗濯洗剤等、できるだけ無添加、自然派の物を扱い、お客様の髪、肌、環境にも優しい物を使用する事を心掛けています。

ショップデータ

住所 〒969-3482 福島県会津若松市河東町谷沢十文字58-2 [MAP]
アクセス 周りに田んぼが多い田舎の床屋さんです。鏡越しに磐梯山も観えます^_^お気軽に^_^車でのご来店がオススメです。
TEL 0242754418
FAX 0242754418
備考 当店は前日からの予約は受付けておりません。(子供の体調不良による臨休もある為)
施術予約においては当日のお電話予約が基本となりますが、増毛に関してご希望の方は、こちらからいくつかのご質問、説明もさせていただきたいので数日前に一度お電話くださる事をおすすめ致します。
尚、こちら取り込み中の際は折返しお電話させていただきます。

店舗からのメッセージ

店舗からのメッセージ

正直、他店と比べて増毛の顧客はとても少ないですが、施術させて頂いたお客様の笑顔がとても嬉しいです^_^
ヘッドマッサージを得意としておりますが、この度、全理連のヘアカウンセラー研修を受講、お客様の髪の悩みについてお力になれる事もあるかと思います。

コンタクト

  • 0242754418
  • 0242754418

地図