増毛技術のパイオニア 特許増毛協会 増毛技術のパイオニア 特許増毛協会

HAIR MAKE REN

緊張しない!相談しやすい美容室!

狭いお店ですが、一対一での施術ができ他の人をきにすることなく、いろいろなお話、相談ができます。

ショップデータ

住所 〒812-0061 福岡県福岡市東区筥松2丁目19-23 [MAP]
アクセス JR『箱崎駅』東口より 徒歩5分。
駐車場完備。
TEL 092-624-0009
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日
個室 あり
技術者 男性 - / 女性 ◯
利用対象 男性/否 女性/可
駐車場 あり 3台
ホームページ https://hairmakeren.crayonsite.net/
備考 技術者が1人の美容室なので、お早目のご予約をお勧めします。

店舗からのメッセージ

店舗からのメッセージ

【増毛エクステ担当者】
オーナーの蘭 理加(あららぎ りか)です。
増毛の施術後は、本当に皆さまに喜んでいただけるので私も嬉しくなります。
悩みが1つ無くなるだけで、心も体も軽くなりますよね!
髪のお悩みは是非!!私にお任せください!

すべての技術をオーナーである私が1人でしっかりと丁寧にお客様のご希望を聞きながら仕上げていきます。
美容歴28年。増毛技術歴10年(2020年時点)。
ですので安心の技術と対応をご提供できます。

サービス

コンタクト

地図


メニュー料金(税別)

店舗の施術料金について
消費税を含めた価格の詳細、その他メニューに関しては、
各店舗HPでご確認いただくか直接お問い合わせください。

※TZK増毛は同じ技術のサービスでも店舗によってメニュー名が異なります。詳細は各店舗にお問い合わせください。