増毛技術のパイオニア 特許増毛協会 増毛技術のパイオニア 特許増毛協会

  • 技能検定級

美容室オンリーガッツ

増毛は完全個室で人目が気になりません。お客様の髪の悩みに寄り添い“その人らしさ”をご提案します。

OPEN当初から、常に傷まずきれいな髪を目指してお客様1人1人に対応させていただいています。 増毛もただ増やすだけでなく、お客様のお悩みを伺ったうえでご希望に合ったヘアーデザインも提案させていただいています。

ショップデータ

住所 〒440-0837 愛知県豊橋市三ノ輪町字本興寺40-1 [MAP]
アクセス <バスの場合>豊橋駅より豊鉄バス飯村,豊橋医療センター行き「本興寺」バス停下車徒歩2分
<自動車の場合>豊橋駅から3km。約12分程です。
※豊橋駅から向山大池公園へ向かい、さらに向山大池から南東へ約4分
TEL 0532-62-9806
営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日・火曜日
個室 あり
技術者 男性 ◯ / 女性 ◯
利用対象 男性/可 女性/可
駐車場 あり 4台
クレジットカード
ホームページ サロンホームページはこちらhttp://www.onlyguts.com/index.html

増毛メニュー専用ホームページはこちらhttps://z-onlyguts.com/
メールアドレス murata@onlyguts.com
備考 【増毛技術担当者】
※担当を指名いただくことが可能です。ご予約時にお申し付けください。

①店長の村田(男性)
自分自身が髪が薄くなってきたことで、増毛を取り入れようと思いました。
僕も増毛愛用者です。増毛はもちろん頭皮のケア方法など何でも聞いてください!

②KIKUMI(女性)
お客様の悩みを伺いながら、その人に最適な増毛方法をご提案したいと思っています。
毎日のヘアケアが素早く簡単にそして楽しく過ごせるお手伝いをしたいと思っています。

【お支払い】
クレジットカード各種の他にPayPayもご利用いただけます。

店舗からのメッセージ

店舗からのメッセージ

★★★技術級3つ星/村田紀久美★★★

初めての方には100本プレゼント!! 個室でゆったりとお過ごしいただけます。

夫婦2人で営業している、アットホームなお店です。

OPEN当初から、常に傷まずきれいな髪を目指してお客様1人1人に対応させていただいています。
ボリュームエクステ(増毛)もただ増やすだけでなく、お客様の希望に沿いながらその方に合ったヘアーデザインも提案させていただいています。

サービス

コンタクト

地図


メニュー料金(税別)

店舗の施術料金について
消費税を含めた価格の詳細、その他メニューに関しては、
各店舗HPでご確認いただくか直接お問い合わせください。

※TZK増毛は同じ技術のサービスでも店舗によってメニュー名が異なります。詳細は各店舗にお問い合わせください。