増毛技術のパイオニア 特許増毛協会 増毛技術のパイオニア 特許増毛協会

Hair district Luxe New York(ヘアディストリクトリュクスニューヨーク)

洗練された上質な空間で、本物の技術と優雅な一時を。健康であることがそのまま美容と直結する!をモットーにしています。

個室完備で、スタイリストが2名のマンツーマンサロンです。増毛は、主に個室で施術致しますので、他の方の目を気にせず、リラックスしてご利用いただけます。

ショップデータ

住所 〒020-0015 岩手県盛岡市本町通1-8-21-103 [MAP]
アクセス 本町通1丁目交差点目の前。
各種バス停からも近くて便利です。
TEL 019-654-2330
営業時間 平日9:30~20:30 日・祝9:00~19:00
定休日 毎週月曜日+1日(不定)
個室 あり
技術者 男性 ◯ / 女性 ◯
利用対象 男性/可 女性/可
駐車場 あり 
クレジットカード
ホームページ サロンHP
https://z-luxe.net/
ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000224822/?vos=evhpbpg0004xHF000003
備考 つむじ割れ、前髪割れ、髪の全体的なボリュームアップを親身になって施術させて頂きます。

店舗からのメッセージ

店舗からのメッセージ

健康と美容は直結していると言う考えのもと、お客様の生活習慣に合わせたご提案をさせていただいております。
お客様のお悩みに忠実且つ確実に増毛させていただく努力をしており、岩手県内外問わずご愛顧いただいております。

・~・~・~・~・~・~
【増毛エクステ担当者】
施術者は、美容師歴20年以上の施術者2名のうちどちらかがご対応させていただきます。
●今野利明●
特に男性のお客様へご対応しており、じっくりとカウンセリングをしますので、安定したリピーターさんにご来店いただいています。

●今野寛子●
自ら増毛に惹かれ導入を決めた張本人であり、増毛した経験があるので、お客様のお悩みに寄り添って増毛のお手伝いをさせていただけるかと思います。
東京、名古屋、ニューヨークでの経験を活かし、幅広い年齢層のお客様にご対応するべく日々精進しております。

サービス

コンタクト

地図


メニュー料金(税別)

店舗の施術料金について
消費税を含めた価格の詳細、その他メニューに関しては、
各店舗HPでご確認いただくか直接お問い合わせください。

※TZK増毛は同じ技術のサービスでも店舗によってメニュー名が異なります。詳細は各店舗にお問い合わせください。