増毛技術のパイオニア 特許増毛協会 増毛技術のパイオニア 特許増毛協会

ルック美容室

静かに過ごせるサロン。いつもお客様の髪を大切にと心がけています。

増毛の技術歴は10年以上。お客様の髪に負担が少なく頭皮を健やかにと心がけたメニューも取り揃えております。

ショップデータ

住所 〒651-1205 兵庫県神戸市北区花山台2-38花山駅前ビル2F [MAP]
アクセス 神戸電鉄「花山駅」前のビルでアクセス抜群です。
TEL 078-583-2323
FAX 078-583-2323
営業時間 9:00~18:00
定休日 毎週月曜日、第1・3日曜日
個室 あり
技術者 男性 - / 女性 ◯
利用対象 男性/可 女性/可
駐車場 あり (駐車場のご利用はご予約の際にお申し付け下さい。)
ホームページ https://www.ekiten.jp/shop_1104825/
メールアドレス look.bs2323@gmail.com
備考 増毛は費用は抑えて最大の効果が出せるよう心がけてご要望をじっくりと伺いながら施術させて頂きます。

当店ではシャンプー・パーマ・ヘアカラー施術時に炭酸泉を使用しています。

店舗からのメッセージ

店舗からのメッセージ

【増毛エクステ担当者】
増毛を担当するのは大植(女性)です。
おっとりとしていて話しやすいと思いますのでお気軽にまずは御相談ください。
性格は几帳面なのでお客様の気になっている部分をしっかりと見極めて施術させていただきます!

~・~・~・~・~・~・
◆増毛で個室を希望される場合は予約時にお申しつけください。

サービス

コンタクト

地図


メニュー料金(税別)

店舗の施術料金について
消費税を含めた価格の詳細、その他メニューに関しては、
各店舗HPでご確認いただくか直接お問い合わせください。

※TZK増毛は同じ技術のサービスでも店舗によってメニュー名が異なります。詳細は各店舗にお問い合わせください。