増毛技術のパイオニア 特許増毛協会 増毛技術のパイオニア 特許増毛協会

  • 技能検定級

カット ドゥ カワジリ

増毛技術に力を入れ、いつまでも若々しくありたい想いに応えます。

増毛を担当するのはオーナーの川尻です。増毛セミナーを欠かさず参加して新しい技術を随時取り入れております。お客様の普段のケア方法を伺いながら増毛エクステが効果的に長持ちするようにご提案をいたします。

ショップデータ

住所 〒585-0034 大阪府南河内郡河南町神山452-1 [MAP]
アクセス お車の場合は大阪方面からR309の河南道の駅の次の信号を左折すぐ。
電車の場合は、近鉄富田林駅からバス約10分。
TEL 0721-93-2648
営業時間 9:30〜19:00
定休日 毎週月曜日、第三火曜日
個室 あり
技術者 男性 ◯ / 女性 -
利用対象 男性/可 女性/可
駐車場 あり 

店舗からのメッセージ

店舗からのメッセージ

★★★★技術級4つ星/川尻 哲也(2024年)★★★★

増毛初めての方は100本サービス!

郊外の自然が溢れる静かな環境で個室ブースにてゆっくりくつろいで施術を受けて頂けます。最初から最後まで担当します。

・〜・〜・〜・〜
技術級保持者…川尻 哲也
私自身10年以上薄毛に悩み、増毛を知って以前の自分に戻れると思いました。
さまざまなお客様のお悩みに対応できるツールを実践から身につけてきました。
お客様の理想のヘアスタイルに近づけるよう施術いたします!

サービス

コンタクト

  • 0721-93-2648

地図


メニュー料金(税別)

店舗の施術料金について
消費税を含めた価格の詳細、その他メニューに関しては、
各店舗HPでご確認いただくか直接お問い合わせください。

※TZK増毛は同じ技術のサービスでも店舗によってメニュー名が異なります。詳細は各店舗にお問い合わせください。