Q&Aよくある御質問

ステルス増毛について

ステルス増毛はTZK増毛・うぶ毛結束増毛とは何が違うのですか?

技術が違います。約2cm以下の細く短い髪に施術が可能です。

閉じる

設問へ戻る

どのような部分に施術が可能ですか?

地肌が透けて気になるような生え際・つむじ・分け目など、どうしても結び目が目立ちやすい部分や約2cm以下の細く短い髪が多い部分に有効です。
今までTZK増毛をされているお客様は、増毛できる範囲が格段と広がりボリュームが増します。
※TZK増毛と併用してご利用いただくことをおすすめいたします。

閉じる

設問へ戻る

ステルス増毛もTZK増毛と同様に、結び替えをするのですか?

いいえ。細く短い地毛にはより負担を掛けず、大切に扱うことを考えているため、日が経つにつれ人工毛のみが徐々に取れていく仕組みです。中には自然脱毛で一緒に無くなるものもあり、施術部分の人工毛が減ってきて気になってきましたら再び施術を受けてください。

閉じる

設問へ戻る

どのくらい持ちますか?

ホームケアの仕方によって個人差が出ますが、1ヶ月後に残っている割合は約半分くらいとお考え下さい。

閉じる

設問へ戻る

結び目は目立ちませんか?

ほとんど目立ちません。新しいタイプの人工毛を使用するため、結び目が小さくなり目立ちにくく自然な仕上がりになります。

閉じる

設問へ戻る

シャンプーはどうしたらいいですか?

TZK増毛のお手入れ方法と同様、シャンプーやタオルドライなどはなるべく優しく、丁寧に行ってください。

閉じる

設問へ戻る

うぶ毛結束増毛について

TZK増毛・ステルス増毛とは何が違うのですか?

技術が違います。うぶ毛の細く柔らかい髪(約5mm~1cm)3~5本の毛束に施術をします。

閉じる

設問へ戻る

どのような部分に施術が可能ですか?

うぶ毛がある部分であれば施術は可能です。ただ、お客様のヘアースタイルなども考慮して、TZK増毛と併用してご利用いただくことを強くおすすめいたします。

閉じる

設問へ戻る

うぶ毛結束増毛アフターケアはどうしたらよいですか?

うぶ毛はあまり伸びず、結び目が徐々にズレて上がってくることがあります。
増毛効果を得られないほどに結び目が上がってきたり、それが原因でブラシなど引っかかりを感じた場合は、TZK増毛同様、「結び替え」を行います。

閉じる

設問へ戻る

結び目は目立ちませんか?

TZK増毛より結び目は大きくなり目立ちやすくなります。よって、うぶ毛結束増毛を施術した部分の周囲の髪を上手に使って、ヘアースタイルを作る必要があります。うぶ毛の部分に増毛したことでボリュームと濃さが戻りますので非常にスタイリングが楽になります。

設問へ戻る

ヘアーアイロンは使ってもよいですか?

うぶ毛結束増毛の施術部分に、ヘアーアイロンの使用はなるべく避けてください。
細く柔らかいうぶ毛に、ダメージの原因となります。

閉じる

設問へ戻る