増毛技術のパイオニア 特許増毛協会 増毛技術のパイオニア 特許増毛協会

お知らせ

<<雑誌特集のお知らせ>> BBcom 最強のサロン経営専門誌 6月号

2016.05.27 お知らせ

サロン経営専門誌『BBcom (ビービー・コム)』にTZK増毛を発明した湊英司会長と、二代目でTZK増毛技術責任者の湊晃一氏が営むサロン「hair salon EIJI」が”業界の明日を切り開くイノベーションを起こした経営者列伝<1>”で特集いただきました。

雑誌名: BBcom 最強のサロン経営専門誌

発売日: 2016年5月20日(金)

号数:  6月号

掲載:  P22~P31

タイトル:お客様のお悩み解決、「新規性のある高度の技術的発明」と独占的「商標・製造・販売」によりイノベーションを起こす

BBcom 6月号

BBcom 6月号

 

理容店を営む湊会長が、お客様の「薄毛」に対する悩みを解消しようと発明したTZK増毛。1997年に特許を取得した同技術が19年経った今、二代目に受け継がれ更にに進化を続けてお客様にお喜びいただいております。

自らがお客様と接することで得られたノウハウを惜しみなく特許増毛協会の会員サロンの皆様にお伝えし、ともにサロンとして成長しながら、髪のお悩みをお持ちのお客様のお役に立てればと日々活動を続けております。
自店でお客様と毎日接しているからこそ、『生きた技術』を全国の理美容室の皆様に共有することができるのです。

髪でお悩みの方はお好みのサロンを増毛協会の増毛技術取扱店よりお探しください。

https://www.zoumou.gr.jp/salon/hokkaido_tohoku

また、サロン経営者様は是非一度技術見学会にお越しください。

https://www.zoumou.gr.jp/inquiry/manager/

記事P1はこちらから

記事P2はこちらから

記事P3はこちらから

記事P4はこちらから

記事P5はこちらから

記事P6はこちら

 

お知らせ一覧へ